DIARY

2023-07-02 22:19:00

7月になった

XPRO5721.jpg

 

ホームページのフォーマットを変えてみてしばらく経った。こちらのほうが見やすいように思う。公開しないままもう1年が経とうとしているが、仕事の合間に少しずつ試行錯誤しているので無理のないところだと思う。9月に個展があるのでそれまでにはなんとかしたい気持ちである。

こないだ誕生日だった。けっこういい年齢になった。ありがたいことに今のところ健康で仕事ができている。よく食べてよく眠ってよく暮らして、じぶんが納得できる仕事をして、撮影させていただいたひとによろこんでもらえたら他に望みはない。

写真は誕生日のお祝いに実家から送られてきたおいしい野菜たち。